ACE STRIKERSお披露目会場

ace_main





レディース&ジェントルメン! 本日は、ようこそ「ACE STRIKERS」のお披露目会場へ!

さっそくゲームの説明を…… って言いたいところだけど、今の時代、まずは何よりキャラクターでしょ?
それならダルい文章より、キャラトークのほうがわかりやすいんじゃない?
ってことで、トークでいかせてもらうわ。

えー。これってSFロボット物なんだろ?
先にハードな話をしようぜ! 世界設定とか、メカのネジの話とか!

はいはい、もちろんこだわりの設定とかはあるけれど、あとまわし!
まずはお客様に自己紹介よ。せっかく出来の良い顔面してるんだから、あんたから行きなさい!

はい、ご紹介に預かりました、出来の良い顔面こと『イケてる青年』……。
って、なんで不確定名っぽい感じ!? オレ、名前ないの!?
あと、アイデンティティの『出来の良い顔面』はどこに!?

安心しなさい、あたしも無いわよ。

わぁ、それなら安心……って、安心できるかよ~!

うるさいわね! 名前はともかく、顔はすぐに出来てくるから、楽しみに待ってなさいよ!

 

 

 

 


フン。軍の連中は気楽なものだ。顔や名前など、機械との戦いに関係あるか。
どうせ奴らは、こちらの顔や名前など気にしておらぬわ。

いかにも、君の言う通り、機械にとって『ヒトは等しく敵』なのだろう。
私のような人間だろうと、君のような獣人だろうと。
まあ、実際小さな違いだ。

……いや、大きな違いだろう。お前ら人間の軍人は、そこを気にせねばならぬはず。
そもそも人間と獣人は見かけからして違いすぎる。その目は節穴か。

実は片方そうなのだ。名誉の負傷でね……。

ヌウ……すまなかった。てっきりそれはサイバーアイか何かで、見えているのであろうと……。

おお、そう言えば、サイバーアイにしたんだった。道理でよく見えていた。
君の耳がぱたんと倒れているのまで見えていたぞ。

きさま、ボケているのか!? それとも人のことからかっているのか!?

……どっちがいいと思う?

どっちもやめんか~ッ!

 


まったく、男たちときたら、ケンカかネジの話しかしないんだから……。

わたし、ネジの話好きです! お姉さんはネジの話、お嫌いですか?

そうね、オフの時はメカ絡みの話は嫌い。
……血の気の多い話も嫌い。ゆったりと落ち着いた話がしたいわ……。

が、がんばります!

くす……。いいのよ、あなたはあなたらしくしていれば。

わたしは、お姉さんが、お姉さんらしくしてくれたほうが嬉しいです。

あらあら。いい子なんだから……。でもそんなこと言うと、怖い思いをするわよ?

え、お、お姉さんは怖いんですか!?

そうよ、戦いは、人を変えるから……。だからせめてあなたは、変わらないでいてほしいけど、それを決めるのは『私』ではない。そう、それは……。

 


よぉ、小さなお嬢ちゃん! 楽しくやってるかい!

あ、軍人のお兄さん! はい、ここはとても楽しいです!

そうかそうか、それじゃお兄さんと一緒に、あっちの狼男をからかいに行かないか?
きっとあいつの毛皮、モッフモフだぞ~?

ちょっと! 素人を引っ掛けようとするのやめなさいよ!
その子はあたしとアンニュイ女とで、女子会するのよ。
あんたなんか、居なかったことにしてやるんだからね!

えー、そりゃないぜ!

ふふ……。誰が誰と共に戦い、つながって、変わっていくかは、運命の手に……。
いいえ、『あなた』の手に委ねられているのね。


わたしたち6人、いえ、そこから選ばれた3人は、『あなた』のチームメイトとなって戦います!

作戦中でも憩いの場でも、オレたち『エース』に任せとけ!

最強たる『エース』達の力で、機械共の宇宙要塞を攻略しきるその日まで……

忘れないで欲しい。私達は、寝食を同じくし、命を預け合うチームメイトであると。

だから私たち、早くあなたに逢いたいわ。

プロジェクト『ACE STRIKERS』! あなたの応援、待ってるんだからねっ!

 


なんで名前が不確定名っぽいの? とか、実際どんなプロジェクトなの? とか、『自己紹介になってねえ』っていうツッコミは、こちらのクラウドファンディングプラットフォーム『MotionGallery』のプロジェクトページへどうぞ!


新しい情報は、公式ページやファンディングページ、そしてこのブログなどでどんどん配信していくわよ。だからちょっとだけ待っててよね!

でもやっぱ、顔は早く欲しいよなあ。

ちょっと待ってて、って言ってるのに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です